【国内正規品】Parrot Flypad ・60m距離・Parrot Bluetooth接続型 Minidrones 対応・PF725075

商品リンク:http://amzn.to/2dCnbA9

星5つ
sub:質感としては上々です。


コントローラーだけで、そこそこのお値段ですがそれなりの価値があると個人的には思います。
見た目シンプルですが、質感も光沢とマットをうまく組み合わせで、低価格帯にあるもろプラスチックなチープなものとは無縁の仕上がりです。

重さも290gで、下手に軽くなく安定して使用できます。
スマートフォンは5.5インチレベルならば安定してして使用できます。ただし、注意点としては、スマートフォンのサイド中央部にスイッチ系がある場合、スマートフォンフ台にかかるので、もしかかる場合はつめものをして、ボタンに触れないようにする必要があります。

Swing、Mamboなどの操作がスマートフォンに比べて飛躍的に向上します。微妙な操作も可能になるので、本格的に遊ぶならありです。
ちなみに、どちらも最大距離が伸びるのですが、どちらもミニサイズのドローンなので、最大距離では肉眼では視認がギリギリです。

評価としては、個人的には星5つの大満足です。操作も質感も満足ですが、価格がもう少し安いといいです。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。




















商品リンク:http://amzn.to/2dCnbA9

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル