SALAV 軽量タイプ ハンディースチーマー 約35秒待てば素早くスチームが出てきます  ハイパワースチーム ツーモード調節 防熱アイロンミトン付き

商品リンク:http://amzn.to/2c6iUiQ

星4つ
sub:スチームとしての威力はあるが・・・


上質のレビューがでているので、写真掲載をレビューのメインとしておきます。
下記は思う点をざっくりと
気になるのは、やはり使用後の置き場所です。高熱になった先端をどうすべきか悩みます。できればスタンドがセットだとよかったですね。
ケーブルがやや太く、取り回しがしにくいです。ただ、使用用途的にそこまで動くといことはないので、許容範囲内ではる。
あとはタンクの容量です。スチームの威力がそこそこあるということは、消費もそれなりに激しく、連続して使用するには、限界がある。私の不器用さでは、シャツ2枚が限界です。(材質や大きさ、状況によって変わるかと思います。)

以上から、価格としてはお手ごろで、効果もそれなりにあるが、効果以外の部分で抜けがある印象です。
評価としては、抜けの分を星1つマイナスとして、星4つです。

ざっくりですが、できるだけ多く開封時の写真を添付します。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。













商品リンク:http://amzn.to/2c6iUiQ


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!