Tanboge スマホ車載ホルダー スマホスタンド 二つ鋏 片手操作できる 携帯スタンド エアコン吹き出し口 360度回転可能 スマートフォン 端末ホルダー

商品リンク:http://amzn.to/2daHRfY


星4つ
sub:ダブルの安定感


後ろのエアコン吹き出し口にセットする部分が、シングルのものを使用していましたが、負荷が大きいのか
付け外しを繰り返した影響か、挟む力が弱まり、安定感がなくなってしまいました。
本製品はそれがダブルになった影響か?グリップ感が失われず、今の所安定して使用できています。
また、車だけでなく、出先でのスマートフォン台としても使用していますが、問題なく使用できています。
スマートフォンは5.5インチのケース付き、ややごつめのモデルですが、普通に固定できています。
現状はほぼ満足の星4つ、過去の事例があるので、継続使用して問題なければ、再評価でプラスしたいと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。













商品リンク:http://amzn.to/2daHRfY


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!