(ウォームホーム)TheWarmHome ランドリー収納かご 棉麻製洗濯かご 折りたたみバスケットかご 収納box 収納かご 収納ボックス ランドリーバスケット 洗濯かご 雑貨収納ボックス

商品リンク:http://amzn.to/2cszjDg

星4つ
sub:ちょっと高いと思ったが・・・・


この手のものにしては珍しく、内袋がつけられており、外側だけの安価なものとは一線を画すものとなっています。
ただ惜しいのはサイズです。やや小さいです。
基本的に表記通りなので、問題ではないのですが、ランドリーバスケット、雑貨収納というにはやや役不足になりがちです。
あと、使っていれば問題ないのかもしれませんが、折り目が強くて、自立させるのに一苦労です。
完璧なオーガナイザーというのはやや誇大広告ではないかと思ってしまいますね

それでも品質としては上々で、内袋による二重構造と外側棉麻もそれなりに厚みがあるので、カゴとしてはアリかと思います。評価としては星4つのほぼ満足です。サイズがもうワンサイズ大きいということなしかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。


















商品リンク:http://amzn.to/2cszjDg


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル