Torege TR90フレーム スポーツサングラス 偏光レンズ 釣り用/自転車 サングラスTRG010 (ブラック&グレー)

商品リンク:http://amzn.to/2cFOZD5

星4つ
sub:クリアながらしっかりと遮光性


デザインはシンプルなスポーツタイプのレンズ交換不可のサングラスで
フレーム自体は軟性で、私は頭周りが63cm程度ありますが問題なく使用できて、軟性フレームなので、
さらに大きい方でもある程度は頭のサイズ追随して、ほとんど負荷なく使用できます。

遮光性もしっかり機能しており、視界としては、薄いスモークがかった感じのなります。
色付きでは無い点は、好みが分かれますが、個人的には良好です。

セット内容としては、レンズ交換式ではないですが、ケースや布巾、ストラップなどもあるので
価格を考えれば不足なしかと思います。

以上から、個人的にはデザインが気に入っている事、品質的に問題なかったので、評価としては星4つのほぼ満足です。

開封時の写真をできるだけ多く添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2cFOZD5


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!