(ビックトリア . ツーリスト) Victoriatourist Laptop Backpack パソコンバックパック 旅行 ビジネスバックパック 大容量 多機能 バックパック 高校生 通勤 通学 登山

商品リンク:http://amzn.to/2d5jNuJ

星5つ
sub:ガジェット好きならオススメです。


ノートPCだけでなく、その周辺機器のほとんどを持ち運べるサイズと収納スペースがあり、ヘッドフォンやスマートフォンなどの専用スペースを設けらた、ガジェット付きにはたまらない気配りと収納力があるバックです。
また、デザインも男性向けではあるが、良い感じに仕上げられており、一番そとはセミハードに近い硬さのあるものとなっています。
ノートPCの緩衝材も十分あり、サイズも大きめになっているので、これであれば安心しても持ち運ぶ事ができます。
ガジェット一式としては十分なサイズがあるので、出先でのノマドワークなどにも限られたものではなく、全部持ちだしが可能ですので、旅行などでも、服を入れるというよりも、デジタル機器をこのバックひとつに集約して持ち歩くといった方が向いているかと思います。
個人的には、無類のガジェット好きなので、バックとしては当たりで、レビュラー入り確定の一品です。
最後に、サイズの割りに約1.2kgと軽量です。背負うのでなおさら軽く感じます

以上から、ノートPC以外にタブレットやヘッドフォン、外付けドライブ、スマートフォンなどを複数持ち歩くのならばオススメです。評価としては大満足の星5つ!


























商品リンク:http://amzn.to/2d5jNuJ


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!