Yamayたスマートウォータープルーフ万歩計ブレスレット、 bluetoohアクティブトラッカースポーツでリストバンドタッチスクリーンのフィットネス時計、IP67防水、6axis Gセンサでビルドトラッカーに乗って泳いで、モニターを寝て、 電話通知、iphone&Androidのスマートフォンと互換性(SW501-BK)

商品リンク:http://amzn.to/2ekatDy


星4つ
sub:ほどほどにつかえる


まず、注意点としては
数値はおおよそです。高精度な情報を取得したいのであれば、もっと上位のものがお勧め!
充電器はなくさないこと!シンプルで薄い、コネクタがなくて裏面にはめるだけはいいですが、無くしやすい
あと、充電器に刺すUSB部分がペラすぎて安定しない!
スマートフォンとのリンクは、BluetoothをOnの状態で、専用アプリから行う事!スマートフォン側で接続しない!
生活防水はおまけと認識して、水に浸す事はしない!あくまでもしものとき用として、風呂に入るときなどは必ず外す事です。

上記を守る、認識しれば問題なしに使用できます。
バッテリーの持ちとしては、4日以上6日未満程度です。実運用としては、お風呂に入っている間に充電ってのがよく
状況にもよりますが、1、2日充電忘れても、お風呂の時間さえ充電していればだいたい持ちます(お風呂に入る時間が極端に短くなければですけど)

スマートブレスレットタイプと違い、どちらかというとウォッチタイプなので、時計や情報が横ならびに表示されるため、腕時計感覚で、視認しやすいです。

以上から、ほどほどに支えているので、価格を考えればほぼ満足かと思います。
評価としては星4つです。開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。



















ここからはAmazonに公開しなかったものです。









商品リンク:http://amzn.to/2ekatDy

使用機材






保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル