1週振り返り2016.11.14-11.20



今週の画像も紅葉です。紅葉シーズン終盤です。いい感じに色づき
落ちていく感じが来週末まで続くかと思いますね

※音量が小さく、途中の動画がその分、音が大きいです。ご注意くださいm(_ _)m
さて、今週の2016.11.14から11.20までの振り返りです。


今週の人気記事ベスト5

1位

2位

3位

4位

5位
ランキングは21時ごろ集計したものです。
意外だったのは滋賀の秘境シリーズが1位になっていることでしょうかね
個人的には嬉しい限りです。もう一回は、来週中に秘境?にいければと思っています。
雪が降る前に何箇所かは回りたいところですね。
5位にTP-LINKのレポが入っているのが驚きですが、多分、偶然かと・・・・
その他はある程度予定通りのランキングですね


ピックアップ記事


12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ZIGSOW (ジグソー) は、いいもの広めるレビューコミュニティ。自分のもちものの良いところ、気に入っているところを自分の言葉で紹介しよう!レアな情報も、ZIGSOWなら見つかる!プレミアムレビューで豪華商品をGET!口コミ情報を元にいろんな繋がりを探そう!

さて、今週のピックアップ記事は珍しく、このブログ以外からのご紹介です
といっても、書いているのは私だったりしますけどね・・・
ジグソーのプレミアムレビューに参加しましたので、よろしければみていただければ幸いです。今回はそこそこロングのレビューをしてみましたが、ロングと言いつつまだまだかけていないネタが多々あったりして、結局はこれ以上は長すぎるのでは?と思って、途中でセーブしてしまいました。収集がつかなくなりそうですしね・・・
ちなみについでに引き続きプレミアムレビューに参加申し込みしておきました。
選ばれるかは不明ですが、選ばれたらまたロングのレビューをやりたいですね
好きなことをガリガリかけるのは楽しいですね

1週間の出来事


さて、今週はほぼほぼ引きこもり生活です!と言いたいところですが、実はプレミアムレビュー関連で、ドローンのライブ配信をおこないましたが(汗)見事失敗です!
その様子はこちら!

放送事故状態です。原因等については下記のブログを参照してください。
散々でしたね

来週の予定


空撮ライブ中継やります。あと、できれば商品レビューのライブもですけど、どこまで手が出るかは不明です・・・・(涙)

それでは来週も頑張りマウス!



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル