1週振り返り2016.11.7-11.13



今週の画像はこれですね!
紅葉と滝!そして・・・俺!微妙に見切れてますが・・・

さて、今週の振り返りです。

今週の人気記事ベスト5


1位

2位

3位

4位

5位

ぼちぼちURL変更の影響がなくなりましたが、閲覧数はまだまだ少ないです。
ただ、徐々に戻りはじめているので、また見ていただければ幸いです。
さて、今週はほとんどがレビュー記事で、唯一のオリジナルが1件でロケハンですね
実はまだ記事にしていませんが、今日、ロケハン後の第一弾をやってきたので
近々まとめて記事にします。
あとは、ゼンハイザーのヘッドフォンの調子がぼちぼちでいい感じです。
動画も記事に関係なく、Youtube側でそこそこ回り始めています。というか、ゼンハイザーは何気に発売前の先行でしたので、正直もう少し伸びてほしかったですね・・・

さて、続いて

ピックアップ記事





今週も4つだけです。ゼンハイザーは先ほど記載した通りで、Ivashanは悪い意味でピックアップです。理由は記事を読んでいただければ幸いです。

1週間の出来事


今週は山へ2回、東京へ1回、東京へ行った同日に地元で打ち合わせという弾丸スケジュールでした。とりあえず、体力的につかれましたね。来週はおとなしくしておきたいところです。ちなみに、2回の山はどちらもトラブルありでウンザリです(涙)

来週の予定


ドローンのレビューが本当にたまってきたので一気にやる予定です。
週明け前半ぐらいで、一気に動画が掲載されるかと思いますので、お楽しみに
ドローンのページも更新します!あとは、YoutubeLiveで、生空撮をやる予定ですので、お楽しみに!このブログの左上にあるYoutubeのリンクで放送予定です!晴れた日の平日昼間を予定しています。直前にTwitterなどでつぶやきますので、チェックしていただければ幸いです。

それでは来週もガンバルンバ!

記事関連商品

Team Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDシリーズ (32GB)
Team
売り上げランキング: 1,104
Samsung microSD カード 32GB EVO Class10 UHS-I対応 (最大転送速度48MB/s) MB-MP32DA/FFP
日本サムスン (2015-11-27)
売り上げランキング: 265
Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 16,949
ヘッドホン ヘッドフォン スタンド (アクリル)
ノーブランド
売り上げランキング: 16,293





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!