高波クリエイト 子供ドレス プリンセスドレス ティアラ ネックレス 3点セット お姫様ドレス ピンク 066203

商品リンク:http://amzn.to/2eX4pQF

星4つ
sub:子供だまし!・・って子供用ですよね!


正直な感想としてはペラくてショボいです。ただこれは大人の感想でした。
実際、子供に見せたら大喜びで着ています。
3歳になるのですが、一頻り着て楽しんでします。1歳になる子が着られるまで持つか?というと微妙なラインです。
あと、最初に書いた通り、ペラペラなので、寒い時に着ることはレアケースかもしれませんが、中にしっかりしたものを着ることが必須になります。
もう一個、サンプル写真の様なスカートにボリュームを出すにはある程度の工夫が必要になります。
そのまま着ると、ストン!って感じでやや寂しいです。ただこれも大人の意見で、着ている本人はそれでもご満悦ですけど・・・
最後に、梱包がやや寂しいですね。コスプレで購入するならばいいですが、プレゼントならば別途、準備する必要があります。
評価としては、着ている本人がご満悦で星5つですが、大人の不満で星1つマイナスの星4つです。

すくないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。












商品リンク:http://amzn.to/2eX4pQF



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!