ケーブルクリップ コード マネージメントシステム [8個入り、トリプルスロット]卓上ケーブル、パソコン、電子装置、充電器やマウスコード等を整理するJOTOケーブルワイヤークリップ(黒)

商品リンク:http://amzn.to/2eko012

星4つ
sub:まずまず良好です。


ケーブルクリップとしては時々あるデザインのもので、独自性がないものの、とても安価です。
カラーやデザインメーカー品になるとこれの倍以上の金額になるので、機能云々のまえに手が出にくいです。
本製品は機能的にはさほどからわず、裏面のテープも3Mなので、特に問題なく安定して使用できています。
注意点としては、ケーブルの太さを選ぶタイプですので、使用しているケーブルの太さを確認したほうが良いかと思います。
8個入りで1個10円程度で、ケーブル周りがすっきりするのはさほど無駄な投資ではないかと思います。
私は、モニター台の裏面に貼り付けて、PCとのデータリンクケーブルなどを置いています。

評価としては、まずまずの星4つです。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。
















商品リンク:http://amzn.to/2eko012

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!