Adokoo人間工学新設計 低反発ピロー 首・頭・肩・腕をしっかりサポート 身体に負担を掛からないヘルスケア枕 いびき防止 快眠枕 肩こり 腰痛 頭痛 猫背 寝返り 頸椎サポート 洗える 通気性まくら ホワイト

商品リンク:http://amzn.to/2dLp6CA


星4つ
sub:横寝には最適!


いあまり見ない特殊な形状だったので、体にあうのか?と思いつつ試したとことどハマりしています。
特に横を向いて寝るには最適と言っていいです。
中央がへこんでいるものはよくみるのですが、その左右が、通常よりも大きく膨らんでいるために、横向きに寝た際の、ホオから顎、首周辺の隙間を埋めてくれる。通常は浮いている、または枕に合わせて首や頭の角度を調整するのですが、その必要がなく、ただ横を向けばベストフィットでサポートしてくれるのはクセにります。
低反発の柔らかさも、このフィット感にあう感じの柔らかさで、押されるような負荷もなくいい感じです。
ただ、左右の腕を入れる部分については、個人的には角度が合わず微妙ですが、使用しなくても特に問題なし!
あと、反対向けにして、うつぶせ寝で、寝ながら深夜のタブレットをするにはなかなか良い感じです。

以上から、見た目の形状からは想像できない、意外あフィット感は驚きと感心するばかりです。
評価としては、価格がやや高いきもしますが、それでもこの感触を味わったら納得できるかと思います。
ほぼ満足の星4つですね。もう少し安価で販売されれば気軽に試せていいかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真と反発度合いの簡易動画を添付します。参考になれば幸いです。

















商品リンク:http://amzn.to/2dLp6CA



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!