ARINO LEDプロジェクションライト ハロウィンライト プロジェクション投影 ライト クリスマスライト プラネタリウム ステージライト LEDイルミネーション プロジェクターランプ クリスマスバージョン ハイビーム LED投光器 ロマンチック 雰囲気作りライト スポットライト 室内/屋外仕様 PSE認証取得 13パターン 防水

商品リンク:http://amzn.to/2f91G9s

星4つ
sub:パターンが多いと言うことは?


使える頻度が高いのですが、主に冬にイベント用のハロウィンとクリスマスがメインで、面白いのは昔のスライドプロジェクターのように、フィルムを交換することで、投射する色柄を変更することができます。
13パターンあり、すべてを使い尽くすにはなかなか大変です。
テスト投射(添付動画)では、約1m程度の距離にて投射をしていますが、私が使用した範囲ではだいたい3m程度が模様などがしっかり見える限界かともいます。お化けなどの模様であれば、あえてぼかしてもいいかと思うので、もう少し投射距離は伸びてくるかと思います。
投射パターンは単純で、模様の固定、ゆっくり移動、はやくの移動、オフです。
若干面倒くさいのは模様の固定で、ボタンを押した時の状態で固定されるので、模様が集まった状態や好みのバラけかたでは無い場合は、最初からやり直しで、オフ、ゆっくり、はやく分のボタンを押す必要があります。
あと、模様の交換がやや面倒くさい、これは防水機能のためある程度仕方の無いことですので、マイナス要因とはしていません

以上から、参考価格であれば、ありえないですが、通常販売価格であれば、妥当なレベルです。
通常の光るだけではない、模様が動くのはイルミネーションのポイントとしてはいいかと思います。
評価としては、まずまずの星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真と投射テストの動画を添付します。参考になれば幸いです。





















商品リンク:http://amzn.to/2f91G9s



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!