AudioMX Bluetoothヘッドホン ワイヤレス ヘッドホン Bluetooth 4.0 無線 有線可能 高音質 オンイヤー ハンズフリー通話 タブレットPC スマートフォンなどに対応 ブラック MX10

商品リンク:http://amzn.to/2eSBXmh

星4つ
sub:軽量で、音質・デザインもほどほどにいい


本体が軽量で、細身の仕上がりで、スリムに収納可能な様にイヤー部が回転して、バックなのど隙間に収納可能です。
音質としては、低音シフトの仕上がりで、抜け系では跳ねるという音作りです。
高音域は少しざらつきのある印象ですが、サイズ感からすれば十分なってる部類にはいるかともいます。
テストではiPhoneを使用したので、APT-Xに対応しているものならばもう少し良い印象になるかもしれません
充電が約2時間強で完了して、音量80%程度で、連続約10時間強ぐらいはコンスタントに持ちます。
オンイヤータイプですが、パフも柔らかく、ヘッド部分のしなりも柔らかなので、耳にかかる負荷は少なめです。
1時間以上使用しつづけても特に痛くなることはなかったですが、気になる方は注意が必要です。
ちなみにヘッド部分にもしっかりと緩衝材がはいっているので、スリムな割には負荷なく、安定して使用できます。
本体の品質は参考価格レベルの1万円に近い品質で、チープな感じはありません

以上から、セール価格ではかなり優秀な部類のデザインと音質ともに価格以上です。
参考価格であればほぼ妥当な仕上がりかと思います。セール価格で、デザインが良いと感じたらゲットしても良いかと思います。
有線にも対応しているので、バッテリー切れでも使用できますので、出先での使用も良いかと思います
評価としては、まずまず満足の星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真と紹介と音出し動画を添付します。少しでも参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。

















商品リンク:http://amzn.to/2eSBXmh

使用機材

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 54,213



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!