Bearmoo ベッドサイドランプ 花瓶式 LEDライト 3段階調光 装飾ライトランプ LEDライトと花瓶兼用

商品リンク:http://amzn.to/2eJ2IGm


星4つ
sub:花瓶はちょっと・・・


正直、ベットサイドにライトを花瓶にするほどリスキーなことはできないですが、
ランプとしては問題なしです。花瓶よりも物入れにしたほうが有効かと思います。
メガネの方はメガネ入れなどには迷うことなくて良いかと思います。

明るさとしては、最大で500ルクス程度で、直接LEDではなく、プラスチックを透過してくる光なので、数値よりも柔らかい印象です。
個人的にはグラデーションの展開がやや早いですが、使用しないので、よしとしています。

以上から、花瓶ではなく、メガネやリモコン入れとして使用するのであればアリかと思います。
評価としては、まずまずの星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。





















商品リンク:http://amzn.to/2eJ2IGm



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!