Bluetoothイヤホン, Coolife Bluetooth 4.1 BT ver ヘッドホン APT-X、CVC6.0対応 ワイヤレスイヤホン 超軽量 HI-FIロスレス高音質 防水防汗 ブルートゥースイヤホン ヘッドセット 内蔵式マイク バイノーラル-ステレオ ランニング、ジョギング、トレーニング、キャンプなどのスポーツも適用 耳介螺旋のフィット感
















商品リンク:



星4つ
sub:ちょい外しにマグネットがいい


音質としては、この手のものに多い低音プッシュ気味のアレンジで、昨今のPop系などを得意とす流ような感じです。
ただ、そこまでプッシュではないので、ドンシャリを期待してはダメです。低音が抜けるといより、ややこもりながら跳ねる印象ですね。
本体の質感も良かったのですが、ハード的には一番良かったのはマグネットです。
ヘッドフォンをしているとよくあるのが、ちょっと外して周りの音を聞いたり、少し別の事をするような時に通常であればぶらぶらぶら下げているか、外してしまうかですが、マグネットがある事により、
ネックレス状態になって、ヘッドフォンが落ちたり、邪魔になってり、絡まる事がほぼないのがいいです。
当然ですが、収納時のも同様です。
音質もとても大事ですが、こういった普段使う際のちょっとしたストレスがかからないのは、音質がちょっといいだけの同価格ヘッドフォンより、使い勝手がいいですね

以上から、音質はそこそこ、マグネットでプラス評価の星4つです。
少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





商品リンク:http://amzn.to/2f8t99C

使用機材

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 22,453



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!