体脂肪計, DIKI 体重・体組成計 bluetooth体重計 電子体重計 健康管理 ダイエット 体重/体脂肪/筋肉量/推定骨量/体脂水分/BMIなど測定可能 自動ON機能 人気 iOS/Androidデバイス対応 ホワイト

商品リンク:http://amzn.to/2eaHIw9

星4つ
sub:今そこにある重量


まず、少し前までは、この手のスマート体重計はそこそこのお値段がして、機能的にはとてもいいが、なかなか手が出ないのが実情でしたが、ここまで安くなっているとは、性能云々の前に驚きです。

良質のレビューがほぼ出そろっているので、写真をできるだけ多く掲載することをメインとして、レビューはさっと思ったろころを記載しておきます。機能云々の細かい点は他のレビューを参照してください(汗)

体重計としては体感できるほど誤差がなく問題なし、Bluetooth接続も特に問題なく行えて、リアルタイムで情報が表示されるのは面白い動きで、ちょっぴり感動です。
機能としては、すぐになれますし、表示される情報自体も目新しいものは良い意味で特になく、計測できる数値としては無難に揃っているので、特殊な用途のない限り、足りない!ということはないかと思います。

さて、何よりも良いところですが、体重などの情報を管理できること以上に持ち出せることです。
いままで、頭で計算して、記憶していたものが、正確な数値として、スマートフォンに刻まれます。
これは言い訳のできない数値です。なので、仕事帰りに、残業中に、旅行中に数値を忘れて、がっつり食べてしまったができない、食べる前に、最近の自分のデータを見ることで、自分がどういう状況にあるかが、わかってしまうので、下手な言い訳ができないです。もちろん自己管理ですけど、うる覚え、忘れたがないのはいいことですね

以上から、手軽に自己管理をしたいのであれば、簡単でいいかと思います。
注意点としては、現状は日本語に対応しきれていない点かと思います。ただ、数値としては共通なので問題なく使用できています。
評価としては、まずまずの星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真をできるだけ多く掲載します、写真だけでも参考になれば幸いです。























商品リンク:http://amzn.to/2eaHIw9

使用機材

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 75,189




保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!