DJI CAMP が滋賀で!!

先日、DJI の MAVIC を購入した(まだ届いてませんけど・・)Skjlink さんが
滋賀県で!なななななんと!DJI CAMPをやるそうです!

こちらはSkyLinkさんのリンク
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
日本初の実店舗型ドローン専門店 DJI正規代理店としてDJI全製品の販売 修理 技術サポートを行っております
こちらはDJI CAMPのリンク

おお!って感じです。
内容的にもドリフトする車をドローンで撮影!
運転も撮影する側もプロ!その生の現場を見れるのはとても貴重な経験かと思います。

予定では二日間 11/21-20日です。
DJIの認定スペシャリストの試験も受けれるというものです。
お値段的にはそこそこしますが、仕事で使用するならば安いものかと思います。
仕事では持ってるだけでも、相手の印象は違うものですしね

参加しようかな?と思ったのですが、
スペシャリストは前提条件として、DJIのPhantom系などを持っていることなので、
DJIを避けてきた私は当然無理!残念です。
ただ、撮影デモンストレーションはとても気になります。
今後のためにも参加するべきか?見学だけでも1万円ですので、それなりに覚悟が必要?
行くなら記事にしたいところですね・・・
カメラもって撮影しながら・・・ってのもありかと。。。

少し考えてみようかな・・・・

とりあえず、DJIに限らず、ドローンがきになる方で、滋賀周辺の方にはオススメかと

ん〜どうしたものか・・・・
ではでは






コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル