EchoAcc®USB冷蔵庫 缶ビール、缶ジュースがすぐ冷える 小型でポータブル ビール コーラ 炭酸 車載可

商品リンク:http://amzn.to/2eKkpqq


星3つ
sub:冷えない・・・


冷却方法として、底面のプレートを冷やして、プレート上にある缶ジュースを冷やすのですが、
電導率が良くないものなどは冷えにくい傾向にあります。
冷却するというよりは、保冷として使ったほうが有効です。冷蔵庫などで冷やしたものを手元でできるだけ冷やしたまま飲みたい時などに使用するほうが良いかと思います。とてもじゃないですが、5分程度で冷え冷えとはいかないです。
ちなみに350mlの缶ジュース専用です。500ml缶などは入りませんでした。

価格を考えればそんなもんかもしれないので、評価としては普通ですが、冷蔵庫としては星2つレベルかと思います。
すくないですが、開封時の写真を添付します。












商品リンク:http://amzn.to/2eKkpqq



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!