JP-川子 Bluetooth対応 スマートブレスレットスマートウォッチ E07 丸形デジタル腕時計 日本語対応 ブルートゥース iPhone Android対応 (ホワイト)

商品リンク:http://amzn.to/2g1l3n7

星4つ
sub:丸型で角度調整が可能!


スマートウォッチとしては高額なものと比較してどうしても機能や品質についてはおとりますが、
通知機能のみであれば十分であり、特にAndroid端末であれば十分にその恩恵が受けれるかと思います。
通知表示についても、ほぼ日本語対応できています。漢字などで対応できていないものがありますが、まず通知としてある程度の内容確認ができればいいレベルで使用しているので十分と私は割り切っています。
また、充電のもちも平均3日〜4日程度は連続稼働可能です。ただ充電器が専用になること、充電時はベルトを外すことが必須になることが面倒くさいですが、逆に毎日の習慣として、お風呂に入る際に外して(腕から外すついてにべるとからも外す)、充電しておいて、お風呂から上がったら回収すると、短い時間ですが本気としては十分で
1日程度充電し忘れても、充電が切れることなく運用できます。
個人的に最大に良い点としては、丸型でベルトと分離できる点です。丸いので、セットする角度を自由にできるため、今までの腕時計ならば横または縦でしたが、斜めが可能となり、自分の見やすい角度、触りやすい角度に調整できる点がいいです。この点が一番気に入った点です。

以上から、通知機能腕時計としてならばあり、価格も手ごろで、角度調整も可能、懐中時計仕様?も可能となればまずまず満足のいくクオリティかと思います。星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。
























商品リンク:http://amzn.to/2g1l3n7



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!