Koolertron 60cm/80cm カメラスライダーDSLR ビデオカメラ//Gopro/iPhone 撮影用 スライダレール 映像安定化スライダレール (80cm, レッド)

商品リンク:http://amzn.to/2f8fKyj


星4つ
sub:定番の横移動映像が簡易に!


カメラマウントを安定してスライドさせる事ができ、よくある横移動映像が簡単に撮れます。
スライド自体が手動ですが、添付動画ぐらいの映像ならすぐに撮れます。
また、工夫次第では、スライドを自動で行う事もでき、雲台も自動回転などと組み合わせる事で、ゆっくりと回転品がスライドする映像も可能です。ただし、そこそこの作り込みが必要になります。
肝心な土台としての精度ですが、まずまずです。数万円するような高級なものではないので、足の長さなのどの調整が必要ですが、そこはお手軽価格なので、致し方なしかと思います。
ちなみに、スライド部分に潤滑油などを加える事により、さらに動作がスムーズになりますので、きになるかたはお試しを!

以上から、価格から考えればパーツとしてありかともいます。そこそこ満足の星4つです。
少ないですが、開封時の写真とスライドさせながら撮影した動画を添付します。












商品リンク:http://amzn.to/2f8fKyj

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル