LIKEA ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー ワイヤレス接続 NFC対応 マイク内蔵 防水・防塵・耐衝撃 モバイルバッテリー機能搭載 日本語説明書付き

商品リンク:http://amzn.to/2fU7mWU

星4つ
sub:アウトドアにはいいけど


防塵、防水、耐衝撃があるので、アウトドアなどでガンガン使うにはお値段も手ごろで、割り切れるのでいいかと思います。
ただ、据え置きとして、音質は?と言われると良いとは言えないレベルかと思います。
低音域と高音域がある程度のボリュームになってくると割れてきてしまいます。ただ、アウトドアなどの使用に限ればそれもありかとおもいますので、大きく減点ではにですが、音質をきにするのであれば留意すべきことかと思います。
それ以上に、モバイルバッテリーにもなるので、アウトドアでは使い勝手がいいかと思います。
ただし、当然ですが、スピーカーを使用すればその分、モバイルバッテリーとしての容量は少なくなってきます。
別枠で確保されているわけではないので、アウトドアの帰りなどでモバイルバッテリーとして使用するのであれば、スピーカーとして使用する時間にも気をつけなくてはならないです。やや微妙感はありますけね

以上から、アウトドアでの使用ならあり、自宅のお風呂でゆっくり音楽を、自室で据え置きにして使用ではやや物足りないかと思います。評価としては、音質としてはやや不満のマイナスですが、機能面を考慮すると加点ポイントが多く、結果としてはギリギリ星4つかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真と紹介と音出し動画を添付します。参考になれば幸いです。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。










商品リンク:http://amzn.to/2fU7mWU

使用機材

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 54,224



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!