Mixcder ShareMe5 ワイヤレス ノイズキャンセリング ヘッドホン オーバーイヤー 密閉型 リモコン・マイク付き 通話可能 Apple・Android製品対応 (ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2eXmocC

星5つ
sub:あとは相手を探すだけ


その名の通り、音楽をシェアできるヘッドフォンです。やり方としては、1台目をついないだら、2台目は1台目とつなげて音楽を聴くことができる(もちろんワイヤレスで)ようになっています。
コンセプトとしてはとても面白く、音楽が共有できるのはとてもいいです。
単純にペアでシェアするだけでなく、バンドなどの音楽活動で、録音したものを同時に聞いて、どの分が良くて悪いか?などを話し合う際に、今までは一つのヘッドフォンを交換しながらや、分配器でみんなで寄り添いながらでしたが、それがケーブルに縛られることなくできるのは、いろいろと便利なシーンがあるかと思います。
深夜のゲームを二人で大音量!ってのもケーブルに縛られることなくていいかと思いますね

音質については、Mixcderの標準的なアレンジの低音プッシュで、心地よく抜ける感じの仕上がりです。
ただそこまでプッシュではないので、ドンシャリなどではないので、聴き疲れなく、心地よくビートが聴ける感じです。

個人的に良かったのは、本体の質感とドライバーの内側にLRの表記があるのが、デザインがすっきりしているのになぜか可愛さを感じて良かったです。左右をあまり間違える構造ではないですけど、いいですね

以上から、音質は言うまでもなく上々で、デザインもすっきり、シェアできる機能は面白く、友達と合わせて購入するのもアリかと思います。評価としては満足の星5つです。

ざっくりですが、開封時の写真と音出しテストの動画を添付します。少しでも参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。















商品リンク:http://amzn.to/2eXmocC

使用機材

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 60,141
ヘッドホン ヘッドフォン スタンド (アクリル)
ノーブランド
売り上げランキング: 46,072



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!