ProCase 13 - 13.5 インチスリーブカバー保護バックMacbook Air/ MacBook Pro Sleeve Ultrabook、ノート、13" Macbook Air, MacBook Pro (網膜) 手携ケースハンドバッグ (ライトグレー)

商品リンク:http://amzn.to/2eksVyP

星4つ
sub:コンパクトに持ち歩くにはあり

良い点としては、ハンドルが通常しまうことができ、使用するときは引き出して使用できます。
なので、ノートのバックとしても使用可能ですが、バックインバックの保護ケースとしても使用が可能です。
そこそこの荷物での移動、長期出張などで、スーツケースなどにしまっておき、持ち出す時などは本ケースのみでも可能とフレキシブルに使用できていいかと思います。
残念な点としては、緩衝材がやや心もとないことと、ACアダプターをサイドに入れるとそこそこ膨らんで不格好になる点かと思います。ACアダプターは思いきて、外だしして、小さい専用ケースを付けてくれるなどしてくれるとよかったかもしれませんね
防水については、過信しなければ問題なしといった感じです。
最後に使用しているのは、MacBookAir13インチですが、少しだけ余裕がある感じです。
ちなみにケース自体の重さは265gでした。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。




















商品リンク:http://amzn.to/2eksVyP

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!