[ニクソン] バックパック SCRIPPS NC2605

商品リンク:http://amzn.to/2fVNanC

星2つ
sub:ないね


生地とデザインについては申し分なく良いかと思います。
旅行などで、服などの柔らかい素材などをいれるのであれば問題無しですが、それ以外はアウトかと思います。
特にPCをそのまま入れるのはご法度と思ったほうが良いかよ思います。
緩衝材等の効果は皆無です。全体的に生地はいいですが、ペラく、芯のないフニェついた感じですので、
中身を保護するという効果はまず得られないです。なので、最初に記載した通り、服などの保護を必要としないものであればありです。
あと、個人的には表の斜めのジッパーがデザイン的にはいいですが、使いづらいです。
油断していると中身が全て出てしまうことがしばしばあって、やや面倒です。
最後に価格です。高いです。質感や保護能力を考えるとデザインと容量のみでこの価格と言った感じになり
それならもう少し安価で、十分な容量と機能性を持ったものが多々あります。

以上から、デザインやメーカーに惹かれて購入するのであればいいですが、カバンとしてであればあまりオススメできないです。評価としては、いまいちの星2つです
すくないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。




















商品リンク:http://amzn.to/2fVNanC

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル