Sibba ルームブーツ あったか ルームシューズ ニット ボア 室内履き 滑り止め おしゃれ

商品リンク:http://amzn.to/2eTKcLn



星4つ
sub:ん〜あと一歩でした


履き心地、感触、暖かさともによいのですが、ソールが硬い割に湾曲した状態でしたので、これをならすのに時間がかかったため星1つマイナス、あとはとりあえず良好です。
サイズについては、つま先の部分をいれても26センチですので、実際には足先がとどかな部分を入れるとほぼ表記通りで問題なしかと思います。
靴の深さが約20センチ弱あるので、寒い季節にはありがたいです。
片足で約190グラムですので、上記の深さを考えれば軽い部類になります。
難点としとては、最初に記載したソールの湾曲と最初に履いた時に、親に靴を履いたまま上がってきたと勘違いされることですね
評価としては、満足の星5つだったのですが、ソールの湾曲で星1つマイナスです。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。












商品リンク:http://amzn.to/2eTKcLn



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル