SONGDU 腕時計 メンズ 多針アナログ表示 シルバーバンド シルバー文字盤 ステレンス 日付 防水 9202-P56ELB

商品リンク:http://amzn.to/2f2wGW9

星4つ
sub:重量感あり!


ステンレス製だけってそれなりの重量感があります。安価な腕時計とは思えない125gで、軽めのスマホなみの重さです。
ただ重いだけではなく、その分しっかりとした作りになっており、そうそう壊れるものではない質感に仕上がっています。
チョイスしたのが青の蓄光タイプで、ステンレスのブラック、文字盤ブラックの中に青の蓄光がさしになって渋めのデザインの中に、スポーティーな感じに仕上がっていると個人的には思います。
時計としても、メインのガラス板に曇りはなく、斜めからも歪みもなく、クリアでしっかり視認することができます。
クォーツ自体も使用期間は時計としてはまだまだ短いですが、特に狂いなくしっかりと刻んできます。
動作としても、異音もなく、静かです。 

以上から、5千円を切る価格で、ステンレス製のしっかりとしたボディに重量感はお買い得としか言いようがなくまず満足です。星4つ以上は確実かと思います。継続使用してみて、変化があれば再評価したいと思います。

ざっくりですが、開封時の写真と動作している動画を添付します。参考になれば幸いです。























商品リンク:http://amzn.to/2f2wGW9




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!