(セントブリッジ)St. bridge ジャケット メンズ アウトドア 登山 二層 取り外す可能 防寒服 軽量 保温 防風 通気 春秋冬用 グリーンXXL

商品リンク:http://amzn.to/2eaBKuV



星4つ
sub:これはなかなか!


まず、サイズはいつも選ぶジャケットのサイズと同じで問題なしでした。

この手の登山系のジャケットは防風や保温性がとてもよくていいのですが、どうしても手軽に買えるほどの価格でないことが多いのがネックですが、それが1万円を切って、千円単位でお釣りがくるので大丈夫か?と思ったのですが
なかなかどうして、いいです!
製品としては、インナーのフリースとジッバーで合体可能なジャンパーの二重構造です。
ジャンパー自体もペラペラのカッパ感覚ではなく、薄いものの、しっかりとした記事が使用されており、防風効果があることが期待できる品質です。
細かく、フリースとジャンパーがジッパー以外でもしっかりと固定できる様に、首と袖にフックで引っ掛けることができる様になっています。
また、ジャンパーもフリース、どちらも、裾には絞りが付いていたり、フリース側もインナーとしでだけでなく、アウターとして切れる様に、ポケットが付いていたりと意外としっかりとしています。
多分、メーカー完全オリジナルではなく、上位の有名メーカーからフィードバックして、安価に仕上げたといった印象です。かといって品質的に、粗悪な部分がほとんどなく、初期不良がなければしばらくは問題なく使用できるレベルです。
逆に良いメーカーのフィードバックして作られているので、ある意味、外れがない機能と仕上がりです。


以上から、しっかり系の防寒・防風対策がほしいけど、有名メーカー品にはてがでない、でも機能的にあまり妥協したくない方などには、良い落とし所でオススメです。
評価としては、全体的に良好なので星4つです

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。




















商品リンク:http://amzn.to/2eaBKuV

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル