(セントブリッジ)St. bridge ロングパンツ パンツ ズボン 裏起毛 メンズ アウトドア 登山  防寒 軽量 保温 防風 通気 春秋冬用 グレーXL

商品リンク:http://amzn.to/2eIYU7S

星4つ
sub:問題なし!


まず、サイズは通常のズボンと同様のサイズで問題なしです。
足の長さがやや長いですが、それは私の足が短い・・・・といことで、いつものレベルですので、別段長いということはありませんでした。

外観としてはすっきりとしたデザインの1ポイントとして、太ももポケットがブラックです。
ポケットとしてはシンプルな部類ですが、太もものポケットは左右あってもいいいかなぁ〜とはおもいますが、特にそこまで不便と感じないのでよしとしています。ただ、このポケットがまったくない場合は不便なのでアウトでしたけどね
個人的には、通常のポケットは装備の関係上あまり頻繁に手を突っ込めないことが多いので、太ももポケットはその代わりとなり、重宝しています。

裏起毛ですが、文字から来るイメージより厚みがなく、普通のズボンとさほど変わらない薄さです。
ただ、裏起毛としての効果はあり、防寒としてはかなり有効です。また、これに合わせて外部が防風効果があり、足元あったかで過ごすことが可能でした。
ただ、ランニンングには向かないかと思います。使用としての限界はウォーキングぐらいかと、品質の問題ではなく、防寒・防風効果が良いことで、ランニングなどでは暑すぎる。また、走るにはやや向かない素材構成です。
妨げになるというほどではないですが、ランニング用の服などになれていると、やや窮屈感を感じるかと思います。
やはりおすすめは、登山・キャンプかともいます。

評価としては、良好の星4つです。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。













商品リンク:http://amzn.to/2eIYU7S

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル