Valuetom カーインバーター 300W シガーソケット 車載充電器 USB 2ポート ACコンセント 2口 DC12VをAC100Vに変換 AUHJ0442RD110V

<商品リンク:http://amzn.to/2eaHYuJ

星4つ
sub:3ピンとUSBポート付きがありがたい


良い点としては、出力が300W対応であることで、使用する機器が結構増えて、車や外出先で快適生活が送れること、ただし、150Wオーバーで使用する場合は、シガーソケットではなく、クリップを使用することになります。
次に、コンセントがアース付きの3ピンタイプ(二つとも)であることです。
外で使用するもので、いいなぁ〜と思うもの多くは海外製品だたりすることが多く、3ピンタイプも必然的に多いです。逐一、変換を購入するのもめんどいし、かといって最初からついてるのもレアケースなので、ありがたいです。
あと、もう一点良いところとしては、地味にUSB2ポートがあるのがありがたいです。
車にベットUSB変換を持ち込むこと、コンセントが1個占拠されることがないのがいいですね。

使用感としては、まず電源系に時々ある、鳴きがなくて静かです。ファンが動作してないので、多分ある程の負荷や熱がこもりはじめてから動作するタイプかと思います。まだ、動作している時にであっていなので、ファンの動作音については不明です。金属製のボディ自体の放熱性が高いのと、私の要求する電力自体もそこまで常時高いわけではないので、多分、ファンが回ることがないままになりそうです。

以上から、車中泊やアウトドアでバッテリーから電気を供給したい方などにはコンパクトで出力十分かと思います。
評価としては、とりあえず良好の星4つ、しばらく使用し続けて、劣化等トラブルがなければ再評価したいと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。
























商品リンク:http://amzn.to/2eaHYuJ




保存保存
保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!