(バリュートム)Valuetom トラベル ネックピロー 自体収納ケース付き 小さく収納 低反発 旅行用 頚椎保護 心地いい肌触り 首枕 グレー

商品リンク:http://amzn.to/2fpk2Sc


星4つ
sub:芯があるタイプといっていい


ネックピローとしては、芯があるわけではないですが、芯があるようにしっかりとしたタイプです。
低反発も個人的な感覚ではやや固めですが、その分はしっかりと頼れる存在となっています。
エアータイプのものにはない、安定感があります。ただ、その反面、エアータイプにはない、持ち運びにはそれなりのスペースが必要になります。この点はどうしようもないのですが、袋が本体と一体化になるなど、持ち運びのために工夫はされているかな?とはおもいます。
小技が効いている点としては、サイドのポケットです。落ちてきそうですが、スマホをいれても極端な角度にしない限り落ちてくることはなく、安定して使用できます。
カバーが丸洗いOKなので、エアーなどの使いっぱなしのものに比べれば長持ちしますので、少しだけお値段がしますが、その分は十分に活躍してくれるかと思います。

以上から、評価としては、まずまずの星4つです。洗濯しても肌触りが変わることなく、安定して使用し続けることができれば再評価したいと思います。















商品リンク:http://amzn.to/2fpk2Sc



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!