ライトニング 32GB USB メモリ Apple MFI認証済 Lightningコネクタ搭載USB3.0フラッシュドライブ 二重ポート iPhone iPad iPod touch Mac PCなど多対応

商品リンク:http://amzn.to/2fL818A

星4つ
sub:普通といたところですが、評価としてはまずまずになる


高評価ばかりの理由がよく分からないです。
商品としての品質はまずまずです。質感も良好ですが、高級感ではなく、よくあるUSBメモリ品質です。

良い点としては、キャップがつながっているので、紛失がないという点はいいですが、UType-A側は刺すときに邪魔になる事があるので、留意すべき点かと思います。ターンオフなので、致し方なしかもしれませんが・・・また、専用ケースがあるのは加点かと思います。

次に性能については、USB3.0のUSBメモリと考えるとやや性能不足が否めない
リードは65〜80MB/sで特に価格帯としては普通かと思いますが、ライトが12〜14MB/sと遅い傾向にあります。

iPhone側の専用アプリについては、特筆するほどよくも悪くもなく、普通といった感じです。不足は特にないですね

最後に価格ですが、同系統で32GBの最安値が3000円を切るぐらいです。平均すると4千円前後といったろことなので、やや高めといった感じです。

以上から、質感は星4つ、性能は星2つ、アプリは星3つ、価格はぎりぎり星3つとなり、セット内容で星4つ、総評で星3つ強といったところです。
性能以外の点で加点が多いので、オススメするならば、見た目やキャップ、ケースなどが気に入ったのならありです。
逆にオススメできないのは、価格や性能を最優先する方かと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。










商品リンク:http://amzn.to/2fL818A

使用機材





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!