AudioMX モニターヘッドホン オープン型 オーバーヘッド ステレオ 6.3 mm 交換プラグ付き HS-5S

商品リンク:http://amzn.to/2fnZcR5

星4つ
sub:モニターと言われると疑問を感じるが・・・


ヘッドホンとしては問題くいい仕上がりといっていいかと思います。
ハード的には、各部ともにチープなところがなく、質感的に上場です。
ヘッド部にも緩衝材が入っており、抜けのない仕上がりで、イヤー部は覆うタイプですが、ギリギリサイズといった感じです。
ただ、よほど大きい人でない限り耳にかぶるということはないかとは思いますが、留意すべき点ではあります。
デザイン的にはイヤーのど外がメッシュ状になっている点が賛否あるかとは思いますが、個人的には良いデザインだと思います。

音質はモニターヘッドホンと言われると、音の再現性という面ではやや違い、AudioMXではよくある感じの音圧のある感じのしあがりで、クリア感ではないです。ただ、音場としてはよく仕上がっていますので、聴き疲れの少ないものになっています。

音漏れがやや多いので、外出先での使用は向かないですね

以上から、モニターと言われるとやや疑問ですが、ヘッドホンとしては価格以上の参考価格レベルかと思います。
まずまず満足の星4つです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。







商品リンク:http://amzn.to/2fnZcR5

使用機材

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 52,739




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!