Bestmaple® DJI Mavic Pro 用ランディングギアガード 高さアップグレード プロテクター 着陸ギアスキッド 1組 (ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2iyvMBO


星4つ
sub:必須アイテムかと思います。


商品のクオリティ自体はイマイチですが、効果としては確実です。
MAVICはコンパクトなのはいいですが、逆に本体の高さがないため、ランディングするポイントがかなり限定されるのが、本製品を利用することで、ある程度高さが確保できます。
カメラカバーをつけた状態では、未装着時は地面との差は0.6cm程度の物が、4.5cm程度の隙間ができますので
起動時のカメラジンバルのキャリブレーションなども安心です。
発着も特に問題なく、重さも約19gと軽いです。また、装着自体は簡単で、もの自体も簡易なもので、コンパクトなので、Mavicを持ち歩く際に念のために持ち歩いておくとなにかと重宝します。おすすめではあります。
ただ、商品のクオリテ(質感)としては今ひとつです。

効果としては星5つ、価格とクオリティで少しマイナスして、星4つです。
ざっくりですが、開封時と装着時の写真を添付します。参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2iyvMBO

使用機材




コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル