Crenova 自動真空パック器 強力吸引力 眞空シーラー キッチン業務用 日本語説明書付き ワンタッチの簡単操作で乾燥/水分含有食品の保存システム

商品リンク:http://amzn.to/2g0EU2L

星4つ
sub:かんたんですね!


試しにカステラ2個を真空パウチしてみましたが、とても簡単にできました。
気をよくして、その後何回か使用しましたが、時々、真空にできないことがありましたが、セットの仕方などを見直すと大体可能ですので、真空にならない時には噛み合わせが悪くて隙間ができていないかなどを再チェックするといいかと思います。
海外メーカーですが、日本語でのマニュアルと本体も日本語表示になっているので、マニュアルを読むのはもちろんですが、読まなくてもそのまま使用可能なほど簡単でした。
パウチする袋は以外となんでもいけちゃいます。物によってはアウトのものもありますが、食べかけの袋菓子もいけましたので、料理だけでなく、何かと使える感じです。ちなみに、袋菓子の得意は真空ではなく、パウチのみを使用しました。

以上から、真空パック機としては無難なか価格で、日本語対応しており、意外となんでも封ができるので持っていてもいいかと思える星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真とテスト時の動画を添付します。参考になれば幸いです。


























商品リンク:http://amzn.to/2g0EU2L




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!