(ディーエックスパワー) DXPOWER ARMOR 6000mAh モバイルバッテリー ポータブル充電器 スマホ チャージャー IP67防水 防塵 耐衝撃 パナソニックセル アウトドア向け コンパス付 iPhone 7 / iPhone 7 Plus / Xperia / Galaxy / Nexus / LG / スマホ / ゲーム機など対応(ブラック&グリーン)

商品リンク:http://amzn.to/2ggiDOt


星4つ
sub:アウトドアとしてはいいけど


とりあえず本体の防水・防塵・耐衝撃に関してはそこそこ信頼がおけそうなほどには頑丈にできています。
ただ、そのターンオフとしてポートカバーがとても固い!個体差かもしれせんが、かなり硬かったです。
あとはバッテリー残量のLEDが耐衝撃性を上げるためか?は不明ですが、カバーのしたにあって、光を透過するタイプになっており、並び順もあって見えにくい、最初はどこが光っているかわからないくらいです。
あとは、付属のコンパスはあくまでおまけとして認識した方がいいです。かなりチープな仕上がりです

メインとなるバッテリーの性能としては問題なしです。
あとは価格ですが、価格帯できには最低でも10000mAhで、探せば20000mAhもあるぐらいの価格帯で
耐衝撃性等あるにせよ、バッテリーの容量単価としては高いです。

以上から、お勧めできるのはアウトドアでの使用、特にアクティブなアウトドアの方にはいいかと思います。
逆にお勧めできないのはインドア系や容量単価を求める方かと思います。
アウトドア用としては星5つ、普通のモバイルバッテリーとしてはギリギリ星3つあるかないかレベルで、総合してなんとか星4つかな?という感じです。
少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

























商品リンク:http://amzn.to/2ggiDOt



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!