HiKam S5 無線ネットワークカメラ IPカメラ 日本語APP/ユーザーマニュアル/日本語サポートセンター(ハイスピード対応) 高解像度 暗視機能付き 動体感知 遠隔操作 ワイヤレス 【省スペース/家族見守り】

商品リンク:http://amzn.to/2fa5l8B


星3つ
sub:デザイン性についてはいいが、その他は普通かそれ以下程度です。


ネットワークカメラとしてのデザインとしては優秀で、サイズもコンパクトかつ軽量でいいかと思いますが
その他がイマイチ感が漂います。特に動体検知の検知する感覚がランダム?といっていい感じです。
繊細に反応することもあれば、全く反応しない時もあり、監視としてはやや困ったものです。
暗視はそこそこいい感じです。室内や限定された空間(車庫など)であれば問題ない感じです。
初期設定自体は最近のネットワークカメラらしく、とても簡単ですね。説明書通りで問題なしです。
地味にネックになる可能性があるとすれば、有線未対応ってのがいただけないかもしれないです。
ただ、逆にmicroUSBでの電源供給で稼働、ワイヤレス接続とくれば、Wifiがあるところであれば
モバイルバッテリーと合わせて使用が可能となるのは面白いかと思います。
モバイルルーターなどと合わせて、外出先に即席監視カメラor中継カメラとして使うのもありです。
監視カメラという概念にとらわれず、使い方を工夫してみるのもいいかと思います。

以上から、そこそこですので星3つから4つ程度ですが、動体検知がイマイチだったので、星3つです。
ざっくりですが、開封時の写真をできるだけ多く掲載しておきます。写真だけでも参考になれば幸いです。
























商品リンク:http://amzn.to/2fa5l8B



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!