JYC INTERNATIONAL エコパネルヒーター セラミックヒーター 極薄 壁掛け 省エネ 省スペース 年中使える

商品リンク:http://amzn.to/2fMz4mB


星4つ
sub:効果範囲は1m半ぐらいかと


当然ですが、オープンスペースでは効果は皆無に近く、最大限に効果を得るならば、6畳ぐらいの密閉された空間がベストとなります。
通常であれば、効果を実感できる範囲は6畳未満の空間で2m以内かと思います。
また、パネルヒーターですので、急には暖かくなりにくく、電動率(周囲への)も良いとは言えないが、エアコンなどとは違い喉がカラカラになることは限りなく少ない。
ちなみに、1時間程度で約70〜80度ぐらいまで表面温度が上昇します。逆に言えば、1時間かかってやっと80度まで上昇します。急には上がりません
電気代としては、8円/時間程度です。地域や価格変動にて変わるかと思うので、参考までとしてください。
ちなみにコンセントが絵の左上部についているので、配線が微妙です。好みにもよりますが、はやり絵の下の部分にあると取り回しがいいかと思います。あと重い・・・

以上から、有効利用するならば、書斎などの小さめのスペースで、利用者にできるだけ近い壁に設置するのがオススメです。寒くなる前に事前に入れておくのがベスト、最低1時間程度前が良いかと思います。
評価としては、クリーンに温めることができるのは良いことですが、場所、重さ、効果などのバランスは必ず死もいいものではない、絵のチョイスも難しいですが、考え方としては良いかと思いますので、とりあえずはまずまずの星4つです。






















商品リンク:http://amzn.to/2fMz4mB

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!