Koolertron プロ 4段 アルミニウムカメラ一脚 自立式 53~190cm高さ調節可能 コンパクト Canon Sony, Nikon

商品リンク:http://amzn.to/2gGmrvZ


星4つ
sub:これはなかなかの一脚+三脚サポート


ものとしては独自といものではなく、有名メーカーや無名メーカーなどが出している、一脚の先端に三脚サポートがついたモデルです。
留意点としては、上記の文書そのままですが、あくまでサポートであることです。自立は一切しないです。
稼働部分はグラグラ・スカスカではなく、グリス系で滑らせた感じのやや抵抗のあるタイプで、安価な感じはしない作りになっています。
雲台、サポート三脚はそれぞれ分離することが可能なので、用途に合わせてチョイスも可能です。
価格的には高い部類ではなく、品質も最高級品とはいかないがよい意味で外しがないレベルでよいかと思います。
評価としてはまずまずの星4つです。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。













商品リンク:http://amzn.to/2gGmrvZ



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル