Mropa ウェブカメラ 高画質 マイク内蔵 ネットワークカメラ HD画質 マニュアルフォーカス CMOSセンサー ワンタッチで写真撮る 360度回転 夜間撮影 魔法カメラ クリップ式 ブラック M11SX

商品リンク:http://amzn.to/2gnn2kC



星3つ
sub:参考価格ならブチ切れですね


参考価格の1万円はまずありえない、製品の品質、性能ともにセール価格でギリギリ許せるかと思えるぐらいです。
良い点としては、ピンと合わせが手動(レンズを回転)という点です。
安価なカメラの場合、下手にオートフォカスなどが付いていると、うまく機能しないものが多いので、
逆に手動の方が割り切れてつかえるのでいいかと思います。
動画サイズは640x480ですが、商品説明ではこれをFullHDと記載しているのが意味不明です。
フレームレートは29.9ですのでほぼ問題いないかと思います。画質についてはいいものではないですが、価格からすれば妥当かと思います。
Macで使用した場合、ドライバーレスで使用できますが、時々映像が切断されます。安定性にかけますが、サポートOSではないので、評価では対象外としています。
評価としては、セール価格としてはギリギリ妥当の星3つです。















商品リンク:http://amzn.to/2gnn2kC

使用機材





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!