Tacklife T03 赤外線放射温度計 非接触レーザー温度計 【-50~+380℃(-58°F~716°F)】赤外線温度計 電池付き ガンタイプ

商品リンク:http://amzn.to/2fHXAmk


星4つ
sub:もう少し短い


計測時間が早く、すぐに対物の温度がみれ、液晶自体もシンプルがゆえに視認しやすいです。
ただ計測距離については、実測としてはもう少しレンジが短いかと思います。
20cmを切るくらいの方がより正確な値を出している様です。
トリガーを引き続けることでリアルタイムに計測が可能なのが個人的にはありがたいたいです。
そこそこの確率で、対象物を外すので(汗)
シンプルだけでに初期不良がなければそこそこ価格以上には持ってくれると思いますので、問題ないかと思います。

評価としては、星4つですね。ほとんど必要ないですが、マニュアルが日本語であったほうがいいです。
マニュアルは日本語以外の他言語仕様です。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。


















商品リンク:http://amzn.to/2fHXAmk



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!