TOGUARD 2.45" LCD ステルス ダッシュカメラ FHD 1080P カーカム DVR道レコーダー 、170°広角、回転レンズ、Gセンサー、ループ記録、駐車モニター

商品リンク:http://amzn.to/2fgSn45

星4つ
sub:意外とクリアな映像です!


万円クラスのドライブレコーダーにまごうことなき映像のクリア感があり、小雨ぐらいの時に映像確認をしたのですが、全然対向車のナンバー等が確認できるレベルでした。ただ、当然かもしれませんが、夜間はぐっと難しくなります。
夜間については過度な期待をしないことが吉です。

本体はマットなプラスチック製で、変にテカテカしたチープなものではないものの、高級感といものでもない、やや賛否が分かれるかとおもます。
また、それと同様にこのドライブレコーダーの最大の特徴であり、ネックになりかねないのが、フロントガラスにテープで接着する点です。一応は、テープと本体の間にプレートがあり、それを脱着することで、本体は気軽に外すことが可能のなってはいるものの、フロントガラスにテープでくっつけているのは何かと気になります。
あと、これは車によりけりですが、フロントガラスの角度や曲線によって、撮影角度が影響をうけますので、特殊な形状の場合はこれもまた留意したほうがいいです。

ただ、記録映像としては、最初にの記載した通り優秀と言っていいかと思いますので、まずまず満足できるレベルかと思います。評価としては、まずまずの星4つです。

ざっくりですが、開封時のとテスト録画の動画を添付します。参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。














商品リンク:http://amzn.to/2fgSn45

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!