Zinsoko ヘッドホン Bluetooth V4.0 アクティブノイズキャンセリングヘッドホン 有線と無線両用 高音質 騒音隔離 マイク内蔵 ハンズフリー 通話 Hi-Fi音質 Z-H01 (ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2g6RRai

星4つ
sub:価格相応にはいい質感です。


ハードとしては、とても良く安価なものとは違い、各種の質感も上々です。
イヤーパフも柔らかく、ほとんど負荷がかかることのない仕上がりです。ヘッド部にもしっかりと緩衝材が入っているため、装着時の負荷がかなり軽減されいるので、長時間の使用でも問題なく使用できました。
ただイヤーパフ自体に通気性そこまでないので、蒸れだけが懸念材料かと思います。夏場などには配慮が必要なポイントです。

肝心の音質としては、癖の少ない、やや低音がピックアップされた心地よいビードが聞けるアレンジとなています。
また、ノイズキャンセリングでこの音質をさらに前に出す広がりが持てると同時に、周りの雑音が減る分
リスニングに集中できます。

接続系としては、Bluetoothが電池できれでも有線であれば使用可能になる点は持ち出し時にはありがたいです。
この電源の持ちとしては、表記よりやや良い印象で、実使用では18時間オーバーを平均して使用できています。
ただ使用環境に左右される部分なので、ほぼ表記通りと思った方が良いかと思います。

参考までに、セット内容としては3.5mmのラインケーブル135cm、充電用USBケーブルが約80cmと3.5mm二股変換とセミハードケース付き、本体は実測で334gでした。

以上から、安価なものからちょっといいヘッドフォンを使ってみたいという方にはちょうどいい落とし所かともいます。
また、外観が気に入ったのであれば、大きくはずれのない感じかと思いますので、オススメです。
逆にオススメできないのは、生楽器系をよく聴く方などかと思います。再現性とはややジャンルが違う仕上がりですのでね
評価としては、まずまず満足の星4つです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。

















商品リンク:http://amzn.to/2g6RRai



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!