カメラの回収と雪 2017.1.12

さて、先日の空撮した日からどんどん天気が悪化しております。
寒い!!

で、数日まえに仕込んだトレイルカメラの回収ついでに

これまた先日開封したバギーのテスト走行です!


ローケーション的に面白いかと思い、悪路になりますが!いかに?!?
トレイルカメラの映像については後日掲載予定です。


もともとさほど疾走感(スピード感)がないな・・・遅いなーとおもっていたのですが、
雪の中ではさらに遅さがアップ、スピード感のないまったり映像になってました(汗)



絵面的には、車側を向いている車載映像はなかなかいい絵ですが、動画にするとまったり感がたまらんです・・・・

動画は相変わらず、Youtubeから連絡がないので、保留中です。
結構、動画がたまってきたので、最悪別アカウントを云々思案中ですので、今しばらくお待ちを!!
(動画をアップしなくなるということはないのでご安心を!!)

ではでは!


使用機材

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black
ゴープロ (2016-10-03)
売り上げランキング: 118



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!