ドローン用 モーター座キャップ シリコン製プロテクター 4枚セット for DJI マビックプロ (ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2itKvS4

星4つ
sub:リュック保管・移動時などにはいいですね


DJI MavicProのコンパクトさゆえにどこでも簡単に収納できるのですが、バック・リュックなどアタッシュケース系などではないものに収納した場合、出し入れの際にプロペラが引っかかることがあり、曲げや折れの危険性があります。
そのため、危険性が高い時は、プロペラを外しておくのですが、その時に機になるのがローター周りです。
ローターのカバー自体はPhantom系でもでていたので、どのメーカーでも問題があるようなものはさほどないと思い購入しました。
結果としては特に問題なく、フィット感も逆さにしても落ちることのない程度にはフィットしています。
とりあえず保護などには安価で良いかと思います。
質感はシリコンそのままの、ツルツルしていないタイプで、商品紹介の写真では気がつかなかったのですが、本体にMavicと書かれていました。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。












商品リンク:http://amzn.to/2itKvS4

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!