Anbee® 送信機 リモコン用アンテナ信号増幅器 信号範囲拡張 (DJI Mavic Pro 対応) (黒い)

商品リンク:http://amzn.to/2jT2KBv


星4つ
sub:折りたためるのがいい


MavicProの送信機増幅器ですが、ノーマルでもキロメートルのロングフライトが可能ですが、視界が悪かったり、妨害電波がある可能性がある場合には、念のために持っておくとこに越したことのないアイテムです。

同様の増幅器はあるのですが、コンパクトに折りたためるのがまだあまり種類なく、私の知る限りではこれだけたったので、とりあえずゲットしてみました。
効果を確かめるには、ロングフライトになるので、色々と申請関係がめんどくさくて、テストできていません

品質としては、増幅器としては普通かと思います。

とりあえずで欲しいや、コンパクトに収納したい方などであればオススメかと思います。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

ちなみに購入はAmazonではなく、海外通販でした。価格は420円!
ただし送料が結構かかります。

単体で購入するならば、Amazonからの方がいいですが、シェードやケース、ランディングギアなどをまとめて購入するならば海外通販の方が圧倒的に安くなるのでオススメです。





商品リンク:http://amzn.to/2jT2KBv

使用機材

【国内正規品】 DJI ドローン Mavic Pro (マビックプロ)
DJI (2016-09-29)
売り上げランキング: 6,856



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!