おいおい・・・・

本日、突然、なんの前触れもなく・・・・
Youtubeのチャンネルが停止されました(汗)
アクセするすると下記のページに飛ばされる・・・・
https://support.google.com/accounts/answer/40039?p=youtube



なにやらポリシーに反したとか言われていますが、数日前に見た
アカウントの状態は全て良好だったので、問題ないはず・・・・
どうなっている?
昨年はBloggerが停止された事もあったりしましたが、システム的に自動判断したものだったっぽいですし、今回もそうなのか?

とりあえず、誤って停止された可能性がとても高いので、問い合わせをしていますが、
いつぐらいに回答が来るか不明な状態です(汗)

早めに復活してほしいところですけど・・・
どうなることやら・・・
とりあえず、Youtubeの動画はしばらくサブアカウントでも作成してアップする予定です。
不便をおかけしますが、よろしくです。

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル