Lantoo ペット用ドライブシート高品質 防水 汚れに強い 滑り止め 車後部座席シートカバー 折りたたみ可 犬 猫に対応 ペット用シートベルト付き

商品リンク:http://amzn.to/2iZLJVH


星4つ
sub:全く目的が違うけれどもいい!


用途としては、後部座席を荷台として使用した時に、足元に転がるのを回避と同時に、
荷物の汚れを気にせずガンガン積み下ろしができるようにしたいためにゲットしました。

ちなみに、積荷はドローンですが、専用ケースがある場合と、そのままや簡易ケース、パーツなどです。
足元に転がったときの破損やパーツなどがよくせぬ散乱した場合もシートがバケット状になっているので
足元にころがらず、破損を回避できること、パーツもシート内しか散乱しないので、楽でいいです。
また、ドローンは室外での使用がほとんどで、どうしても汚れが付いていることもあり総合的にカバーできていい感じです。

評価としてはペット用としては使用していませんが、個人的にはまずまずの満足度です。
ざっくりですが、開封時と使用時の写真を添付します。参考になれば幸いです。













商品リンク:http://amzn.to/2iZLJVH

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!