サイクリング グローブ Lets Funny 手袋 冬 3D 立体 自転車グローブ サイクルグローブ 衝撃吸収パット スマート

商品リンク:http://amzn.to/2jUrp4W

星4つ
sub:3D形成が上手くフィットしている


表題の通り、3D形成により、装着時のフィット感が通常の平面ものより装着する時や装着時ともに格段にいいです。

逆にターンオフとして、収納時はどうして通常のものよりはかさばります。
その他として、スマートフォンの操作が可能で、親指と人差し指のみですが、操作としては十分です。
操作感としても、ここでも3D形成により、指先のフィット間があるため、通常のスマートフォン対応のものよりも、操作感がいいです。デザイン的には賛否あるかとおもいますが、機能的には十分かと思います。
ただ、厚手ではあるので、冬場限定ですね
ちなみに、身長165cmのややメタボリックですが、Lサイズがジャストサイズでした。
まずまず満足がいく品質ですがので、あとは耐久性がどれほどかですが、とりあえずは星4つぐらいかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真等を添付します。参考になれば幸いです。





商品リンク:http://amzn.to/2jUrp4W

使用機材

Apple docomo iPhone6 Plus A1524 (MGAK2J/A) 64GB ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 120,418



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル