Teslong® 内視鏡検査 災害救援機器 多機能内視鏡 5.5mm極細 360°画面回転 IP67防水 いろんな場所に活躍 プロの道具箱付き (1m)

商品リンク:http://amzn.to/2iqrRrr

星4つ
sub:簡単に使用できていい


スマホにつなげつ物はもってたいのですが、都度スマホにセットするのが面倒くさい
データなども別管理がしたいと思い購入してみました。
選定理由としては、モニタが付いていること、長さは1m程度でOKで、できれば変更することも可能(追加投資はやむなし)、映像的には確認できるレベルであればOK、用途的に先端にLEDは必須と言った感じです。

条件にはベストマッチしており、機能的にも問題なしです。
価格的には少し高めでしたが、単体で完結すること、映像を一時停止できなどは便利です。
留意点としては、マニュアルが英語表記のみであることです。
ただ、本体は日本語に対応してあると説明にあり、実際にも日本語設定が可能でした。

操作も単純でしたので、説明書を読むこともなく使用しています。
くせがある点としては、上下キーは一般的にスームインとアウトなのですが、下のキーは映像の上下反転になっており
上のズームは限界までズームすると元に戻る動作になります。
ムーズについては、ちょくちょくイラッっとしますが、その他は質感ともに満足です。
ちなみに映像はHDでもないので、サイズ的に小さいですが、確認レベルで使用しているので、問題ないクオリティでした。

ざっくりですが、開封時の写真と紹介とテスト動画を添付します。
参考になれば幸いです。


























商品リンク:http://amzn.to/2iqrRrr



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!